2015年5月2日土曜日

GW突入

もう5月なんですね…
そしてGWですね。
ニュースみてると混雑がはんぱないです。
大型連休はどこも混むからしょうがない!!

そんな今年のGW、どこにも行かないとのことだったんですが…
急に
「ドライブいこーよ~」と
どこにもいかないと言ったのはどこのどいつだと思いましたが…実現するかはわかりませぬがどこか行けたらいいな…
なんか県北に行きたいらしい…
もしや本店にあの味を食べにいくのだろうか。
少しだけ楽しみにしておこう♪

県北は延岡、日向、高千穂、日之影…方面です。高千穂はいわずどしれた観光地。
神様がたくさんいらっしゃいます、私も何度か高千穂は訪れてますが…やはりいいですね。
神話が楽しめます。
高千穂峡とかも歩いてまわるととっても楽しいです!!個人差あるけど私は好きな所。

まずは少し風邪気味の喉を治さなければ。

0 件のコメント:

コメントを投稿