2015年5月22日金曜日

へとへと

ヨロヨロしてます。
昨日も書こう!!と思って書いていたのに…
起きたら朝!!
しかもスマホを握りしめていて色んな平仮名が並んでました。
足がむくんで痛くて
体痛々し
眼もかなり勝手が悪い…。
もうおばあちゃんですね(笑)
でも、どんなに疲れてても仕事上「肌荒れ」なんてしてられません。お顔だけはなんとか化粧のりのよい状態を保ってます。
でも体はヨロヨロ…
今日なんてあまりに眠くて夕方寝てしまってました…すごい丸まって!!
おかげさまで変なとこ痛い。
何回か姪っこご乗ってきたり、「ちゃい」って頭ペチンペチン叩いてきたのは覚えてます。
そのあとは起きてたくさん遊びましたけど…

そうそう私疲れがMAXにきたり、もう駄目や…と逃避型になってくると、家に帰るすぐ寝ちゃうんですよ。昔、あまりにもへとへとでそのまま布団へダイブ。ごはんも食べず寝倒して起きたら朝とか。
なかなか寝付きも悪いタイプだったから基本的に睡眠時間が短いのもあり~ので1週間のうちの月曜~土曜日の合計睡眠時間が10~12時間くらいってのがよくあって最後日曜の休日死んだように寝てて起きたらもう日曜の夜とか(笑)
あまり、健康によくない感じなんですよね。
最近はそんなことはないけど…
友達と遊んでいて車のせてもらってたときも、よく眠くなって寝てたー(笑)
学生の時も朝学校行って起きたら昼とか(笑)

とにかく眠いとなにやってても無意識に寝ちゃう。どこでも、寝ちゃう!!
肌触りのよいブランケットなんてもうさらに眠くなっちゃいます。
お腹一杯になるとすぐ眠くなっちゃうし。
だから仕事のときはお腹ほどよいぐらいにします。で夕方すっごいお腹すくんです!!

とにかく寝ることが好きなの、一度でいいから誰にも邪魔されずふんわりしたところで好きなだけ寝たいわ~(。>д<)
へとへとから開放されたい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿