2015年5月31日日曜日

自分が自分じゃない

心ここにあらずです。

試験はというと、やはり心臓が痛い変な緊張はとれず朝起きて飛行機に乗って…講義中も心臓痛いし、気持ち悪いし…。
試験前の最後の実習なんて、いつもできてることが全然できなくて…しまいにはインストラクターの先生にヤバイですよと言われ…
もうカオス。
なんか変なとこでグルグルまわって迷宮入してしまいました…普段こんなに変な緊張ってすることないのに、何故ここでってとこで緊張してしまったついこの間。
実は意外と私ガラスノハートとかだったのかな(笑)

そしてホテルで落ち込み…
くらーくなって、現実逃避です。
そんな時、同じサロンのセラピストさんから励ましというかあたたかいラインが!!
そして同じ研修を受けてる仲良くなったお友だちからも気持ちを落ちつかせてくれるラインが。
我に帰り、その日のことを反芻してみました…
「いかん、これはいかん!!」
インストラクターの先生の言葉を思い出して目が覚めましたよ。
そこからは何故か変な緊張はすっと消えて「やらなきゃ!!」ってなりました。
励まし、応援ラインも心を楽にしてくれたし、なにより渇を入れてくれた先生に感謝でした。

なので次の日の実技試験はなんとか変な緊張はせず…結果はわかりませんが乗り越えられた…と思います。
宮崎についてからはもう、ものの脱け殻です。なんかごたついていて他のやらなきゃいけないこともまだあって。
まだたくさんたくさん考えたり、しないといけないのに早くも燃えつき症候群(笑)
ね、まだ本当に燃えついたらダメなんです、
オーナーに怒られます。
なのでここで燃えついたらダメと書きながら自分を奮い立たせるのです。

悩み事もなんとか解決できそうでなんだか少しだけほっとして。
まだ夏でもないのにここ最近食欲もなく、頭痛と吐き気とか、胃が痛いとかでフラッフラしてたからこんなに一気にダメージくらうのって自分が自分じゃないみたいでそこも格闘してました…私の中でね。
ようは溜めすぎ、考えすぎ、塞ぎ混みすぎだったのかな。
面倒な性格、本当に面倒。

もうこんなジメゾメな私は今日まで!!
明日から6月
梅雨
余計ジメゾメするからもうしない!!

私よ、投げ出すなよ!!

という決意表明。

0 件のコメント:

コメントを投稿