2015年5月26日火曜日

片付け嫌い

片付け猛ダッシュ中です…
でもすごく眠いのです。
しかし少しでもしとかないと怒られるので。
大の大人が片付けができてないでばあちゃんに怒られるのですよ(苦)

なんだろ片付けがとにかく下手。
収納下手。
なのに本とか好きだからどんどん物が増えて大変なことに。
きょうだいの中ですこぶるダラシナイです。
あー、片付けの神おりてこないかなぁ。
こんな私みたいな人は本当に物を置かない努力をしたほうが散らからないんだろう、きっと。

しかし眠い。
とりあえず顔とか洗ったけど眠い。
途中ですが効率を、あげるために仮眠しよ。

皆さんは片付けすきですか?
私は嫌い
どうやってみんな綺麗に片付けしてるのかな。

そういえばさっき弟帰ってきてた…でも今日は話を聞いてやる余裕なし!!

では猛ダッシュ片付けやります。

0 件のコメント:

コメントを投稿