2015年5月7日木曜日

いかがお過ごしですか?

長いようで短いGWも、もう終わり。
なんだろ…
なんだか微妙に疲れました。
特に何もしてないんですけど(  ̄▽ ̄)

まず、宮崎は綾町というところに行きました。
定期的に行くんですが…今回もそんな感じ。
連休ということもあり、人がいっぱい。
私が必ず綾町に行くと冬でも食べるのがほんものセンター(道の駅のようなところ)のソフトクリーム(イチゴミックス)めちゃうまです。ヤバイです、他には日向夏もあってどちらもさっぱりしてるのでかなりオススメ!!
綾町に行く人、一緒に行った人には必ずオススメしてます♪そして帰りに湧き水を汲んで帰る。
あ、でもその日は寄り道もしました!!連れの実家に行く前に綾酒泉の杜(雲海酒造)に。
アルコールの試飲や少しぶらっと。
この雲海酒造さん、綾ワイン、地ビール、焼酎などなど作っております。
先日のぴったんこかんかんで雲海酒造のそば焼酎でてましたね♪吉田羊さんがイメージキャラクターだったのかな?なんかみた。
実は宮崎に住んでいながら芋焼酎が苦手になってしまった私。このそば焼酎、炭酸水で割って飲むと美味しいです☆
綾ワインも地ビールますごく美味しいので宮崎に来られた際はぜひお試しあれ!!
そんなこんなで綾の一日は終わり、翌日は県北…。
延岡へ…
どうなることやら…

0 件のコメント:

コメントを投稿