2015年4月21日火曜日

足りない!!

時間も手も足りない・・・。
というか元々いっぺんに色んなことができるタイプの人間ではないのに
今同時進行が多すぎるので脳も足りない。
きっと切り替えができないんですね。
で、逃避してダラーっとしちゃうという悪循環。
今は作業中に煮詰まったのでリフレッシュ休憩15分タイム。


仕事を辞める前、旅行業のときは仕事でいっぺんに色んなこと(手配・見積もりなどなど電話受けながら他の手配をしてメモとって)の案件を抱えていたけど、それはその仕事だったからできただけなんだろうなぁ・・・社会人になってそれしかしてきてないからそれまあるような気がする。


今はというと
ある日はエステセラピストの勉強とエステの仕事をして
また次の日は学校の事務の仕事をし
そしてさらに1日に朝から夕方学校事務、夕方~エステ・・・。
家に帰って宿題して。
余った時間で趣味の会の書類作ったり・・・。


なんでもっと自分に余裕を持たせなかったんだろうかというような(笑)
でもこうなってくるとなんかただの言い訳に聞こえてしまうし。
しかし、やるといったのは自分だからなぁ。
やらないとなぁ・・・。


まだまだ安定もしてないし、先が不安な細道だけど
仕事を辞めたのも
今を進んだもの
全部決めたのも自分だから
30歳の転機が好転機になるように歩かねばいけません。
やたら応援してくれる彼にも、応援してくれた分をかえしていかないといけませんしね。


明日から福岡研修。
実習で苦手なところ克服したいです
そして書類作成が途中だからまたPC持ち込み、夜はホテルでカチャカチャです。
今日すればいいんだろうけど・・・何回かチェックしないと自信なし!!(-"-)


近頃駄目さ加減がいなめない日記ばかりでたのしくないけど
ここで戒めといてまた読み返そう、うんそうしよう。



0 件のコメント:

コメントを投稿