2015年4月18日土曜日

少しずつ

ちょこっとずつ
少しずつ
半歩かもしれないけど
回りの人に伝わって、応援してくもらって
ほんとに少しずつだけど前進しているような気がします。

前より楽しめそう
あのときより表情がいい
疑問に思った肌のことをきいてきてくれたり
注文が入ったり

一気にではないけど少しずつ広まっている

だから、もっともっと奮い立たせよう。
勉強しよう
私自身も自分磨きを頑張ろう!!

まだまだ未熟で悩むことも考えることもたくさんあるけど、ひとりじゃない(笑)

今日はおせわになっている人たちとたくさんお話をしてきました!!
やっぱり人と話すって大事だな☆

明日もやることはたくさん!
さて、まずは季節の変わり目の乾燥肌を改善しようー(^^)

今からの時期は紫外線の量も増えてくる時期…紫外線対策おこたるとあとが怖いです。
シワ、たるみ…そしてシミ((((;゜Д゜)))
ケア大事!!

0 件のコメント:

コメントを投稿