2015年4月20日月曜日

4/19 雨 降ったり 止んだり

もう20日だけど…
さっき福岡から帰ってきました。
今日は朝の5時半出発日帰り福岡でした。
全然仕事とは関係ない、趣味のための来福。

ちょっとした趣味をしており、今日はそれに参加する為に行ってきたのです。
雨が降ったり、やんだりだったのでカッパを現地のコンビニで買ってしのぎましたがこういうときの移動は傘よりカッパがいいですね。

なんといっても多かったのがすれ違う外国人観光客!!
韓国語、中国語、英語色んな言語が聞こえて…やはりアジアの玄関口の福岡は多いですね。
修学旅行生もたくさんいました♪

そんなこんなで雨の中移動して、なんやかんやだったのでいつもよりなんだか疲れ具合が違うくてもう今バタンです。

お化粧落として、寝る前のスキンケアして、少し横になったら起きあがれません。

もうとりあえずお顔とかちゃんとしたし、軽く体流したから寝ちゃおう。
明日早く起きて、色々しよー(*_*)

宮崎は今雨がザーザーです。
明日は雨があがってくれると嬉しいな☆

しばらく趣味のための遠征はなさそうなので、疲れたけどいい一日でした。
体は痛いけど(笑)

それではよい夢を…(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

0 件のコメント:

コメントを投稿