2015年6月7日日曜日

わろうておる…

本日5時起床
それから練習のため太宰府へ。
10時~19時まで地獄の練習です。
筋トレから始まる恐怖の時間。
体もだけど振り落としって頭がパンってなります。キャパオーバーです。
何時間も踊ってると色んな所がおかしくなってくるんですよね…
しかも私なかなか近頃練習行けなくての今日だったから呪いました、自分を。
楽しいけど過酷
過酷だけどヤバイくらい楽しい…
完全にどエム(笑)
なんとか疑問だったところや出来ないところが解決したから体はヒーヒーだけどそこはすっきり。
しかもすっごいカッコいい踊りなんですよ!!
もう絶対マスターしたい☆
でもやっぱ体力と筋トレ大事。筋肉足りませんわ…。
今は帰りの車の中なんですけど早速
腹筋がわろうておる
くしゃみみするとわらってる…
う、腕がわろうておる
ちゃんと打てない…スマホ
足首、脚がわろうておるー(笑)

果たして私は明日無事に仕事場へたどりつくのだろうか…。

もう、帰って早く寝たい。

0 件のコメント:

コメントを投稿