2015年6月23日火曜日

壊れたかと思ったじゃんかよー!!

スマホおかしぃ…
いやなんとなく金曜日あたりから
「んっ?」とは思うていたが…。

辞書のアップデートなんたらかんたら
が消えない…
ほったらかしもよくないなとおもって色々調べてやるけど気がついてスマホみると
「えっ?また?」
ってのをここ2~3日続けているわけで。
もうちょっといらっとしてきたからどうにかしてやろーとおもって調べて試し。
再起動繰返し…
そしたらギャラリーとか写真が取れないしー(笑)
でもういちから全部アプリ設定見てみて、キャッシュ消したり、勝手に無効になってるやつ戻したり、いらないやつ消したり…
それやりつつ辞書のアップデートからのダウンロードマネージャーもやって
どうにかなおった?もとに戻った感じ?

わかりません…辞書のアップデートなんたらかんたらは明日の朝になったらまたやってくるかもしらん(苦)

ここのとこ、あまりスマホの調子よくないような気がする…まぁ2年半も使えばね。
なんか機種変も考えてはいるけど…めんどい。
そこそこまだ充電が早く切れるわけでもないしなぁー。
でもなぁ↑のよぉくわからんのがでたときが、なぁ…。
と悩み中。
何回かおとして違うけど傷物なんだけど2年半も使うと愛着もわいてくるし☆
でも私のスマホむき出しなんですよ。
カバーとか画面保護シール張ってない。
ってか去年の夏に一度壊れてケースとって、その時保護シールも剥がされてそのまんま。
買おうと思ったけどないんだよなー。
ネットで買うと高いし…やっぱ現物みて買いたいし!!
ってことでむき出しスマホ。
でも、本当にぶっ壊れる前に機種変はしようと思います。
昔ガラケーのとき壊れてデータ全部とんだから…。

とりあえず今のところまだいけそうだから頃合いみて!!


1 件のコメント:

  1. スマホもパソコンもハードウェアを知らないと 難しいですよ

    返信削除