2015年6月26日金曜日

たかまることその①と②

昨日と今日でなんだかたかまりました…
そう、たかまるんです!

まずその①
やはり旅行の話は楽しい♪
結果、結論こうなります。楽しい!!
いやいや仕事を前の同僚の営業の方に頼んでいて(私の名は伏せて)。
会社とかの話からやっぱ旅行の話になり…
コアな話とかなんだろなそういうのってなかなか同業やってた人と話した方が盛り上がるー。
裏事情をくぐりぬけてのお得な行き方とかタイミングとか♪
さらに旅行行きたくなってしまって、秋に行くことを心に決めてしまいました…
本当はもう一ヶ所いきたいとこあるんだけどな。今現状夏休みよりシルバーウィークのほうが申し込み多いみたいで夏休みの旅行、とるなら今です!!
今年はわかんないけど7月の最初の連休のディズニーとかって以外と穴場です♪次の週からめちゃ混みです♪
シルバーウィークは秋の行楽シーズンで旅行もしやすい時期だからやっぱ多いかな~といったところですね♪
うーん、旅行行きたい!!
温泉いって肌うるおしたい!!
肌といえばそう、試験合格してました!!
ここからが踏ん張り時です☆

で、その②
私、よさこいをやっているんですが
今年は新曲の年!!
もう今までと違う感じの曲と振りだけでもかなり楽しいというか体つらいというか…結局ヤバイ良いんですが。
今日はおニューの鳴子が届いたようで♪
もう、格好いい!色合い素敵!!
でたかまりましたー(笑)
なんといってもいいんです!!
新曲の時って、小物や衣が少しずつそろっていくに連れてやる気度も高まり度もどんどんあがっていくんです!!
そして、この前できなかったことがその次踊れるとさらに楽しい♪
正直これぐらいの時期から7月末まで一番練習も増えて体も悲鳴あげてますが終わったあとの達成感とかすごくて。
大人の部活やってるみたいな感じで。
職業も年代も皆バラバラのんだけど何か1つの目標をもって突き進めるのっていいなーって毎回思います♪

今、エステの仕事も、事務の仕事もよさこいもたくさんのことが一度にどわっときてますがちょうど踏ん張り時!!
うん、たかまります(笑)
たかまりが消えないように、常に意欲をもって突き進むのみ!?かな…。

0 件のコメント:

コメントを投稿