2015年7月8日水曜日

七夕終わっていた・・・。

昨日、たいふーんに夢中になりすぎて七夕だったことをすっかり忘れていました・・・。
短冊にお願いこと書いてない。
最近では近所のスーパーや公民館みたいなところとか商店街にかざっれあるから自由にかけたりして、アレいいですよね☆
なのに・・・ナンカーというたいふーんの果物の名前のジャックフルーツに完全に気をとられました。
せっかく昨日晴れてはなかったけど微妙な曇りだったのに。
来年こそは、七夕に短冊書く!!
むしろ竹どっかで入手しよう!!


そういえば小学生とか中学生のとき七夕の日って給食のデザートに七夕ゼリーみたいなのがでてたような気がします。
☆の形のなんかが入ってるんですよ・・・遠い昔の私の記憶が間違ってなければ。
今もあるのかなぁ??


今日はじつは練習だったのですが体育館の中とかが結露だらけ!!
床もなんか濡れてって、うっかりすべってこけそうに・・・。
この間は学校から仕事終わって帰るとき出入口近くで一人ひっそりこけたんですよね。
そうこんな日でした。
湿度MAX!!
床結露だらけ!!
本当に言いすぎだけど梅雨あけないかな。
くせ毛なせいでひどいし。。
でも赤ちゃんのくせ毛ってかわいいですよね。
大人のくせ毛は頑固です。


はぁー結局今日はなんだかまとまりませんね。
いかんです!!
ということで本でも読んできます

0 件のコメント:

コメントを投稿