2015年7月23日木曜日

色々と…

本番が近くなってきたり
ゴタゴタがあったり
頭を悩まされることがあったり
勉強だったり

色々ぐるぐるしとります。
なんか…なんだろな、これ。
非常にため息がでるわー。

でもストレスばっかり抱えると体に悪影響ですし。肌もボロボロに…。
私、20代前半に会社のストレスを抱えすぎて肌荒れとニキビとスゴかったんですよね。
もともと出来ない体質なのに…
1年かけてやっと治ったけど。
現在はニキビというより肌がなんか元気なかったり、くすんだり…と悩みも30代な悩みになってきました。
化粧のりも悪くなっちゃうし…
そんなときは一日3分の簡単マッサージ!!
毎日するだけで格段に違います。
肌に透明感でるし、たるみとかしわとかも改善されるし。代謝もよくなるのでくすみも気にならなくなるかな~。お風呂に入ったときにパパっとしますがこれが習慣づくまでがなかなか3日ぼーずになったりと苦戦しました。
そういうお仕事もしてるからこそ、自分がちゃんとしなきゃ…頑張ります。
とまぁ肌は外からなんとかカバーできるけど人間の内側の部分って難しく今悩まされてます。

今まで自分の家族や友達親戚にはいなかった人種に出くわしたので困ってます。
はっきりいっちゃうと「めんどい人達」
自分をどこまで抑えられるかが今の踏ん張り時なんですが私…おかしいと思うと言ってしまう時があるのでほんと耐えてます。
そんな「めんどい人達」の犠牲になっているお連れさんがどんどん最近元気をなくしてるし、なにより本人は身内だから余計に言われたり攻め立てられてるんだろうと思います。
うーん…自分の家族や親戚にとても恵まれておるのでこういったことで悩んでしまうといい解決策もみつかりませぬ…。
こういうのでストレスMAXですよ。
はぁ…なんたかこういうとき気のきいたことやうまく言葉が見つけれないからもどかしい。

なんだか重苦しくなってしまいました。
とりあえず頭がぐっちゃりしてきたのでひとまず仮眠します。

半分おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿