2015年7月10日金曜日

誘惑に負けた日…

今日も練習でした…
本番が近いので練習量が増えちゃうんですよね…膝と腰が痛いです(苦)
そんな練習終わりに暑すぎたのでメンバーの何人かと近くのミスドで涼を求めました♪
あのフワッフッワの氷食べようってなってたのに…気づいたら違うものに。

誘惑に負けました…
なんて弱いの私の心…
出費が多い時期なので出来るだけ無駄遣いしちゃいけないのに…
買っちまった…
ジャー!!
とお好きなドリンクとドーナツのセット…。
弱いわー
弱すぎやわぁー…
ということで他で倹約していきます。
そしてこのジャー!!
はガンガン使いたいと思います。
もちろんそんな練習あとのドーナッツは食べてませんよ!!せっかく運動してるので~
体を〆中なのでですね…一応。
明日の朝御飯にしたいと思います。
では寝よ…

0 件のコメント:

コメントを投稿