2015年8月10日月曜日

楽しみにしていたのにがっかりしたこと

ありませんか?
そういうこと!!

私、結構うかれてたんですよ…
昔ほどではないのですが映画が好きで一人でよく観に行ったし特に邦画好きなので首都圏とか大きい都市でしか放映しないものはDVDを借りてよく観ました。
ここ最近はあまり一人の時間がないのでおざなりになってますが、それでもすごく楽しみにしてたんです…宮崎でもどっかであるって思ってたのに…。
ない…
宮崎入ってない!!
高校生の頃から安藤政信さんが好きで、高校生の時はお小遣い限られてるからあまり映画観に行けなかったけど、専門学校とかは安い日とか駆使して、しかも福岡にいたから上映場所もあって…でみてました。
他の映画もたくさん観に行って、よく一人で泣いたりして同じ学校の映画好きな友達とよく情報交換をしたりして…。
そんな映画好きだったけど今では…あまり(苦)

で、ですよ。
安藤さんは消息がわからず、最後がたしか台湾とかの映画出演で。全くこの方情報がないんですけど去年くらいから
GONINサーガ
に出るのは知ってて…公開を楽しみにしてたのに。なんと宮崎では上映されないという現実。
あぁ。
とってもバイオレンスな感じの映画なんですけど、やはり前作を探してみてから見るべきかな。
根津甚八さん・・・。
しかし
悲しいです(笑)
やっばりDVDかな…。


0 件のコメント:

コメントを投稿