2015年8月10日月曜日

夏といえば…

花火?
でしょうか…
宮崎市もおととい花火大会がありましたが、音を堪能する感じでおわりました(笑)

というのもこの日が友人の結婚式で昼から夕方まではフォーマル。
2次会は友達の新婦さんが浴衣を着るということで式が終わりすぐ友達の家に移動して皆で着替えました…
久しぶりに浴衣を着ましたが暑いけどなかなかいいものですね♪
皆で揃って着る機会も徐々に減るだろうから夏のいい思い出になりました☆

ほかにはなんだろなー
夏といえば…うーん

海!!
でも海は苦手です。宮崎に住んでいながら自主的に行こうとは思わない…。海、痛いから苦手だなぁ。

すいか
昨日食べました☆

あとは…
甲子園!!
私甲子園大好きです☆
たまらないんです、高校球児たちのあの頑張りが。
決勝戦とか一緒に泣いてしまったことがあります(笑)残念ながら宮崎の子たちは負けてましたが、仕事が休みのときは甲子園観なきゃ!
ドラマがありますよね~
逆転だったり、接戦だったり、あの手に汗握るドキドキ感☆
暑くて選手たちは大変だと思いますが熱中症に気を付けて頑張ってほしいです。

今日は夕方の試合がもしかしたらみれるかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿