2015年8月4日火曜日

たいふーん5

気づけば8月・・・
ぼんやりしてはいけませんが毎日が早く進んでいくので気づいたら8月でした。
いやだ、いやだ。
とおもったら台風12号が発生しているではありませんか!!
「ソウデロア・・・伝説上の酋長」とのことです。
なんでしょうね・・・ちなみに名付け親はミクロネシアですよ。
これくるのかなぁ・・・できれば台風は来てほしくないなぁ。


そんなこんなで宮崎も晴れの日が続き毎日毎日うだるような暑さにまいっております。
紫外線もバリ強です。
日焼け止めもかかせないけど、化粧しても外に出ちゃうとすぐなんか汗で溶けちゃう・・・。
いやです。
気持ちですがそんなときはお化粧を施す前に保冷剤とかで一度肌を冷やしてあげます。
そうすることによって開いている毛穴がひきしまるのでお化粧崩れも少しだけどしにくくなるんですよ!!冷たくて気持ちいから一石二鳥☆


来週からはお盆休みにも入るし、ますます夏休みって感じですね。
飛行機も新幹線も高速バスも高速道路も近くのショッピングモールも人でごった返すんですね。
・・・あぁ人、人、人・・・。
私は特にこれといった予定はないのでお盆はゆっくりしようかな。


普段もゆっくりしてるんだけど・・・。







0 件のコメント:

コメントを投稿