2015年10月14日水曜日

たいふーん…です

気がつけば・・・
季節の変わり目でなんとなく体調を崩してしまってました。
油断してましたー。いかんですね!
たいふう21  ドゥージェン つむじ(中国)
これすっごい猛威ふるいすぎです。なんだろ温帯低気圧にかわってからが最悪でした。
たいふう22  ムジゲ 虹(北朝鮮)
たいふう23  チョーイワン 彩雲(香港)
・・・22号も23号もなんだか見ると綺麗なお名前ですね。
W発生!!
たいふう24  コップ コップ座(日本)
発生しました!!でもこのまま素直にすすめばあまり日本にはノーダメージっぽいです。
たいふう25 チャンハ 'ー 赤いジャスミン(ラオス)

そのまんまこのようにチャンハ 'ー表記してあったのでそのままうつしました。赤いジャスミンってなんか強そう・・・。
基本ジャスミンって白いですよね。赤いジャスミンかぁ・・・。
とW発生してあんま日本に影響ないかなと思っていたらヤフーさんのニュース影響が!と書いてありました。
秋晴れの気持ちのいい10月、どうかたいふう来ないで下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿