2015年10月20日火曜日

ここ最近

停滞しすぎてました。


最近はちょっと仕事で時間を使うことが多く
「あーでもない」
「こーでもない」
という感じで過ごしております。


学校の事務は相変わらずわからないこともあるけれどなんとかやってる?のかな。
助けを借りつつ調べたりしながら日々を過ごしております。
職員室の先生達ともいろんなことを話せる感じで楽しいです。


「あーでもない」・・・はエステのほうのお仕事ですね。
今また月一の日帰りスクールが始まったのでその課題に追われたり改めて勉強をしなおして
「なるほど~」っと実感している毎日です。


そんな中でもすこーし息抜きしたりしてコスモス見に行ったり
踊りで県外に行ったり
秋らしく過ごしてます。
宮崎は最近かなり天気がよくって気持ちがいいのですがよすぎて乾燥して少し嫌です。
夕方運転して帰る車の中で西日が眩しすぎて困ってます。
右側にあたるので耳が熱いです。


あ、そうそうあとはジブリの曲にハマったのでそれ聞いてます。
JAZZぃにアレンジされてるジブリです。
これいいなぁーうん、いいんですよねー。
今度聞いてみてください。是非!!


あとは姪っ子になんか噛まれて痛い思いしました(笑)
あなどれない1歳半・・・本気噛み。


ではでは・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿