2015年11月25日水曜日

モシャモシャモシャ?…ムシャムシャムシャかな。

初めてサファリパークに行ってきました☆
動物を愛でることが基本ない私。

でもサファリパークテンションあがるー☆
えさやりが楽しかった♪
ライオンだから
「ガゥゥアッオー」とか来るかなと思いきや。
ノソノソノソ
モシャモシャモシャってお肉たべるしー
激カワ(笑)
なんかむしろクマのほうがワイルドでした。
しかもライオンさん肉食なのにがっついてないし。ネコチャンでした。
むしろ鹿とかヤギのほうががっついてるし…
一体どっちが肉食系?
って感じでした。
あとはキリンさんやゾウさん…
ラクダ…
シマウマ
とかがいたかなー♪

いやぁー
以外と楽しかったってか満喫してしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿