2015年11月18日水曜日

天気悪いからちょっとブルーです

宮崎は午前中から昼前まで
バケツをひっくりかえしたような雨でした…通勤が苦でした。
雨、イヤ!!
週末は晴れてくれるといいなぁ。

ところで
最近ハマってしまっている「おそ松さん」が割りと巷で話題になっている模様(笑)
YahooNEWS?にもでてたらしいです…そんなおそ松さんで
それぞれにキャッチフレーズ的なものがあるのですが
カラ松さんの
「肉を肉で巻いて食べる肉食系肉」
なんだろ…コレ。
もうすっかりおそ松さんのとりこです(笑)どのキャラもとてもナイスキャラです。そしてエスパーニャンコの回はなんだかいい話なのでオススメです。

そうですねぇあとなんかあったかなー…。
あっ、うーん…


そーだなー


………ないな。

では

0 件のコメント:

コメントを投稿