2015年11月13日金曜日

えぇ!!??・・・・はぁ。

もうほんとっびっくりです。
なにがって??
いつのまにか11月になってたことですよ・・・。


学校の仕事も然り
なんかエステの仕事のなんだかやることが多くて勉強や工作に時間をさいてます。
あとはやはり秋はイベント&お祭りが多いのでここ最近の日曜日は踊りに出掛けてます。
・・・体ボロボロチックです(笑)


そんな隙間時間で見つけたはまっていること。


オーガニック系なのかな。。。。そっち系で。あ、あれだマクロビオテック?的な。
そのスイーツ屋さんにハマってたまにマフィンなどを買って食しています。
おいしい・・・・とってもおいしい♪
この間は林檎のマフィンでした。


あとは・・・なんか笑いが欲しいなってときに
「おそ松さん」(アニメ)をちょろっとみます・・・おそ松くんが大人になった今が描かれていてそれがなんかいいんですよねぇ(笑)
こんな生き方は恐くてできませんがなんだか笑いが欲しいとき少し笑えていいです。


そんな感じです。
あとは待っている楽しみは来週慰安旅行!!
社会人になって初めての慰安旅行!
前は旅行会社で働いていながら慰安旅行というものがなかったので少しウキウキ。
でもその前にやることがたくさんあるので今晩から前倒しで作業です。
工作したり
POPチラシ作ったり
踊り関係とか・・・・。


そんなあわあわな日々ですが
最近また少し寒くなってとっても嫌です。
っ寒いのが苦手なもので、困ってます。


そしてきづいたら12月になってあっという間に年末で年があけちゃうんでしょうね。
あーやだやだ。
もうちょっとゆっくり進んでほしいです。


時間よとまれ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿